自宅に癒やしインテリアを♪

海の神の存在を感じながら クジラを眺めて過ごすマウイの一日

カホオラヴェ島を目の前に、ケアワカプ・ビーチで一日を過ごすと、誰もが海の神カナロアの存在を感じることになる。
カナロアは、ハワイの四大神カーネ、ロノ、クーに続く神。
カーネ、ロノ、クーに比べると知られざる存在だが、マウイ島ではカナロアの島とされるカホオラヴェ島が近いせいか、身近である。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-10005921-creaweb-life

1

 

こんにちは。
夏休みも終わって、もう8月も終わってしまいますね~
あっとゆう間に冬になって年越ししそうです・・・笑

最近は、残業の毎日で仕事に追われている日々です。
やっと慣れてきたと思ったら、一気に仕事量が増えてしまいました。
効率よくできればいいものの、まだまだ未熟な私はこなすので精一杯です。

できるのであれば、海を眺めて、時間を気にせずにボーッと眺めていたいものです。
自然って見ているだけで落ち着いて癒されますよね。
しかも海外の海って、また日本と違って壮大でイイですよね!
私は海外に行ったことがないので、画像でしか見たことがありませんが。

自分の家にもこんな癒されるものがあればいいですよね♪
そこで、なにかインテリアでも置こうかなと思ったのですが、インテリアといっても何を置いたらいいのかとても迷ってしまいました。
癒される、少し変わったものがイイなと思って調べていたら、面白いモノを見つけました!
皆さんはご存知ですかね?今では知ってる人は知っているみたいなのですが・・・
それは、アクアガーデンという水槽レンタルです。

水槽レンタルって初めて聞いたので、どんな感じなのかホームページを見てみたらびっくり!
レイアウトコンテストで何度か受賞された程の実績のあるとてもキレイな水槽なんです。
水槽レンタルなら埼玉アクアガーデンのサイトを見てもらうと分かると思います。

水槽がまさかインテリアのひとつにもなるだなんて思っていなかったので、驚きました!!
早速、私の家にも置いてみようと思いこれから電話してみるところです。
メンテナンスもしてくださるので、飽きやすい私にとってはとても便利ですね♪

こんな面白いインテリアを発見できて、今日はウキウキな気分です♪
家に来たら早速、友達に自慢しようと思います!!

ブログ始めちゃいました。

都会をおしゃれに漂うアラサー女子に憧れる、OL2年目のkarineです。

いろんなことに興味があるのですが2・3年で飽きることが多いです…。

このブログもいつまで続くかわかりませんが、色々書いていくつもりです。